• 締切済み

アメリカ人経営のber in新宿

新宿近辺で、アメリカ人が経営しているbarをご存知の方は、お店の名前もしくは、 詳細な場所を教えてください。

• leone
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• freesia
回答No.1

高田馬場のBen's Cafeはいかがでしょう。静かで非常に居心地が良い カフェです。お客さんは外国の方が多いです。HPに地図があります。

参考URL:
http://www.benscafe.com
leone
質問者

お礼

早速のご回答、どうもありがとうございます。 とても良さそうなお店ですね。 一度必ずチェックしに行きたいです。 本当にどうもありがとうございました。