OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テイルズオブエターニア

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116323
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/49)

ネレイドの迷宮への行き方を教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

一度クリアしてしまって
二週目に入れますよ
でも、二週するのは面倒だったりしますよね?
確かクリアデータのファイルがあれば別のセーブデータにも
出現するはずなんで
ラストダンジョン手前でセーブして
クリア後のセーブを別に取れば大丈夫なはずですよ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

一度ゲームをクリアしたデータがメモリーカードに記録されていれば(doasinfinityさんの言われるように2周目のデータでなくても)、オルバース界面(インフェリア・セレスティアどちら側でも)の中継基地の南西に紫色の球体が出現しています。その球体がネレイドの迷宮の入り口です。
一度ゲームをクリアしたデータがメモリーカードに記録されていれば(doasinfinityさんの言われるように2周目のデータでなくても)、オルバース界面(インフェリア・セレスティアどちら側でも)の中継基地の南西に紫色の球体が出現しています。その球体がネレイドの迷宮の入り口です。