• ベストアンサー

職場で他人の私物を壊しちゃいました。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.4

>本人は「別にいいです。」と言ってくれていますが。 ここが難しいところです。 やはり、似たようなものを買ってくるのが、最良の選択でしょう。 新婚さんでも、同じ会社にいるわけではないでしょうから、誤解も何も、奥さんは知らないでしょう。

A_Aki
質問者

お礼

誤解を恐れてるのは、 奥さんではなく、職場の人達です。 あまり、なごやかとは言えない 雰囲気ですので・・・。 結構、やな職場かもしれません。 他人の失敗を喜ぶ人もいたりして。 お礼、遅くなって申し訳ありませんでした。