OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

美容整形してる人の数

  • 困ってます
  • 質問No.116314
  • 閲覧数61
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 51% (45/88)

美容整形の広告ってやたらありますが、実際に美容整形を受けている人ってどのくらいいるんでしょう?(1年に何人、とか)もしご存知の方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (52/248)

かなり昔、「高○クリニック」(全国展開のクリニック)の院長がTVで、日本人の8割が「一重まぶた」なんだそうで。。。 今は、一重まぶたの方が少ないぐらいでしょ?ほとんど整形だ。って言ってた記憶があります。現にうちの患者のノベ人数が当時何万人とか言っていたような。。。 その昔、韓国では女性の8割が整形をしているというTVをみました。 日本も同じ勢いで増えている。。。とか。 実態はわかりませんが ...続きを読む
かなり昔、「高○クリニック」(全国展開のクリニック)の院長がTVで、日本人の8割が「一重まぶた」なんだそうで。。。
今は、一重まぶたの方が少ないぐらいでしょ?ほとんど整形だ。って言ってた記憶があります。現にうちの患者のノベ人数が当時何万人とか言っていたような。。。

その昔、韓国では女性の8割が整形をしているというTVをみました。
日本も同じ勢いで増えている。。。とか。

実態はわかりませんが、確かに昔と比べるといわいる「ブス」ってあんまりみませんよね?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ