• ベストアンサー

イタリア得意なツアコンさんへ

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

いくつかの方法があります。 1.イタリア観光局から情報がえられます。 http://www.tabifan.com/italia/ 2.ミシュランのHPからガイドブック http://www.michelin-travel.com/acces.cgi?RUB=cat (Green Bookで情報を得る) 最近は「Red Book」が出版され、「Palm」等でも使用できるようになったようです。 3.地球の歩き方からhttp://www.arukikata.co.jp/guidebook/ (地球の歩き方ガイドブック) からイタリアを数回選択していくと http://www.arukikata.co.jp/guidebook/m_guidebook2.php3?guide_id=A24 (イタリア) があります。