OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

auで山手線がホームに入ってきたときの音の着メロを探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116292
  • 閲覧数404
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (85/94)

imodeではあるのは知っているのですが、あのJR東日本の山手線とか総武線がホームに入ってきたときの音の着メロ、auでダウンロードできるサイト知らないでしょうか。あの音大好きなんです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (14/46)

ご希望の着メロが存在するか、また、jugさんの機種に対応しているか分かりませんが、結構たくさんあるようです。
ちなみに・・・・・無料でしたよ^^;
尚、下記のURLは携帯からしかアクセスできないようです。
お礼コメント
jug

お礼率 90% (85/94)

ありがとうございます。ズバリ欲しかったものがありました。
ところで、そういった欲しい着メロを手に入れるこつというのはあるものなのですか?みなさんは欲しい着メロを自分でどうやって探しているのでしょうか。よろしかったら先達の知恵を僕にも授けてください。
投稿日時 - 2001-08-13 21:30:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

着メロでは無いですがMIDIならここにたくさんあります。 ケータイでMIDIは演奏できないんだっけ?? ケータイに詳しくなくて済みません。 ...続きを読む
着メロでは無いですがMIDIならここにたくさんあります。
ケータイでMIDIは演奏できないんだっけ??
ケータイに詳しくなくて済みません。
お礼コメント
jug

お礼率 90% (85/94)

教えていただきありがとうございました。
僕の携帯ではMIDIは演奏できないみたいです。MIDIを携帯用にコンバートするソフトがあるらしいのですが、そこまで入れ込んではいないもので。とりあえずダウンロードして携帯にコンバートする方法を考えてみます。
投稿日時 - 2001-08-13 21:27:45

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 30% (14/46)

↓で回答させていただきました、takao_kwです。 僕の場合は、特に『これ』といった調べ方は無いのですが。。。 ヤフーやその他の検索エンジンを使用することもあります。 「着メロ ez web」てな具合で^^; すいません、頼りなくて。 ...続きを読む
↓で回答させていただきました、takao_kwです。
僕の場合は、特に『これ』といった調べ方は無いのですが。。。
ヤフーやその他の検索エンジンを使用することもあります。
「着メロ ez web」てな具合で^^;
すいません、頼りなくて。
お礼コメント
jug

お礼率 90% (85/94)

ありがとうございます。パソコンと携帯では、なんか全く違うような気がしていたもので。ふつうにやればいいのですね。たびたびありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-17 12:17:36
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ