OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

時刻の調整

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116289
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 86% (158/183)

タスクトレイ上の時刻合わせが出来ません。
西暦と月日は出来るのですが、ダイアログボックスのタグが日付と時刻が
一緒で時刻を選択する事が出来ない状態です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。 これ、ドラッグできそうな時計があるんですが、できないんですねぇ。 なので、その下のボックスにある数字を一回クリックして、 千代九節入力するか、 その右に在る、上下のボタン で、調節できます。 これでも無理な場合、 DOSプロンプトで >time コマンドで調節できますよ。 でわでわ ...続きを読む
こんにちは。

これ、ドラッグできそうな時計があるんですが、できないんですねぇ。
なので、その下のボックスにある数字を一回クリックして、
千代九節入力するか、
その右に在る、上下のボタン で、調節できます。

これでも無理な場合、
DOSプロンプトで
>time
コマンドで調節できますよ。

でわでわ
お礼コメント
fukagawadon

お礼率 86% (158/183)

早速の回答ありがとうございました。このような事って以外と
マニュアルに載っていないんですよねえ。ヘルプでは対応できない
時もあるし、単純過ぎて...(笑)感謝m(__)m
投稿日時 - 2001-08-09 16:09:09


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ