• ベストアンサー

パクチ-ってどこで売ってるかご存知ですか?

Eivisの回答

• Eivis
回答No.1

パクチーは普通、[香菜:シャンツァイ]という名前で中国料理の食材として売っているので、 係員に聞くときは[香菜]で聞く方がよいでしょう。 紀伊国屋、明治屋、ピーコック、東急ストアなど大抵のスーパーで扱っている筈ですが!?!

musumebeer
質問者

お礼

ありがとうございます。 表参道の紀伊国屋、外苑前のピーコックで、売っていなかったもので・・・・。 シャンツァイで、聞いてみます。 ありがとうございました。