• ベストアンサー

ディズニーシーに行く時期

noname#2407の回答

noname#2407
noname#2407
回答No.2

プレビュー、行ってきました。 プレビューであれだけ混んでいるのだから、始まったらすごいだろうな、と思っています。 私も今日、職場でオープンしたらいつが穴場か、という話をしていましたが 結論としては、穴はない、と言うものでした(>_<) TDL、全然空きませんものね。 もちろん、土・日より平日の方が空いてはいるでしょうが、混まないで楽しむことは 不可能だと思います。 それよりも、混んでも楽しむ方法を見つけたほうが・・・得策ではないかと思います。

pobbit
質問者

お礼

プレビューでも多くて90分の待ち時間だったという人もいますね。 きっと行く時期が違うと違うのでしょう。 来年まではこの調子で続くでしょうかね? 実際平日だとどのくらいの混み具合なのかわかればいいんでがね(苦笑) 夜のショーはとてもきれいだそうで、ランドのようにその間にアトラクションにのるなんていうのはしたくないですしね