• ベストアンサー

あなたを一番感動させた国や場所は何処ですか?

kouraの回答

• koura
回答No.1

アルゼンチンのヴエノス・アイレスの公園。 アルゼンチンのかたがたのラテン系独特の親切さで大変いごこちよかったこと。 公園で30mくらいの大木の「ヨッパライの木」の実がふわりふわりとそこらじゅうにおちてくる。 そのみは、どこからみても、さわっても、市販されている脱脂綿と区別ちきませんでした。直径12cmくらいの脱脂綿の塊はフワフワ。 あんなにびっくりしたこと、感動したことはありませんでした。

rock-kai
質問者

お礼

貴重な体験談ありがとうございます。ラテン=アメリカですか~スペイン語を少し勉強していることもあって是非行ってみたいところです。それにしてもよっぱらいの木とはこれまたいい名前ですね(笑)。脱脂綿が舞い落ちるなんて想像できません!見てみたいです!