OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Eメールのマルチユーザー機能の解除方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116264
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (29/87)

Outlook Express5.0のマルチユーザー機能を使っていましたがなぜかメールが使えなくなってしまいした、その設定を解除したいのですがどうすればいいでしょうか?(パスワードを受け付けなくなってしまった)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

ファイル

ユーザーの変更

(ユーザーを選択)

ユーザーの管理

(ユーザーを選択)

削除

これでユーザーを削除できます。
回答になってますでしょうか?
補足コメント
tuyukusa6

お礼率 33% (29/87)

ありがとうございます。1.ユーザーを削除してもメールは使えますか。2.削除の場合、設定の時のパスワードが必要ですが、忘れた場合はどうすればいいでしょうか。
投稿日時 - 2001-08-09 21:30:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 44% (11/25)

こんにちは。 単にユーザを削除すればいいのであれば、 「ファイル」→「ユーザー」→「ユーザーの管理」 で削除したいユーザを選択して削除できませんか?
こんにちは。
単にユーザを削除すればいいのであれば、
「ファイル」→「ユーザー」→「ユーザーの管理」
で削除したいユーザを選択して削除できませんか?

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

No.2の補足に対する答えですが、 1. ユーザーを削除するので、そのユーザーが使っていた送受信箱やアドレス帳は基本的に使えないと思います。 2. パスワードを忘れてしまったんですね。 残念ながらその対処法は私は存じてません。 下に過去に似たような質問があったので参考にしてみて下さい。 健闘を祈ります。。。 ...続きを読む
No.2の補足に対する答えですが、

1.
ユーザーを削除するので、そのユーザーが使っていた送受信箱やアドレス帳は基本的に使えないと思います。

2.
パスワードを忘れてしまったんですね。
残念ながらその対処法は私は存じてません。
下に過去に似たような質問があったので参考にしてみて下さい。
健闘を祈ります。。。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ