OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Excelのファイルの中身が表示されません!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116243
  • 閲覧数178
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (71/92)

いつもお世話になってます。またまた質問です。
Excelのデータを外部から10個ほどもらってきたのですが
その中にExcelのファイルを開いても中身が表示されないファイルがいくつかあるんです。
一応画面はそのファイル名になって開いている状態になっていると思うのですが、中身が表示されません。(シートが表示されない)
何か表示されない設定とかになってしまっているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

送られてきた相手が使用しているExcelのバージョンが新しいのでは
ないでしょうか?
自分がOffice97で相手がOfficve2000とか...

使用しているバージョンが違うとき、古いバージョンで作成した
ファイルは新しいバージョンで開くことができますが、新しい
バージョンで作成したファイルは古いバージョンで開けないことが
おこります。

確認してみてください。
お礼コメント
e3rin

お礼率 77% (71/92)

早速の回答ありがとうございました。
今回のデータはMOでもらってきてそれをサーバー上におとして
開こうとしたところ開けなかったようなのですが
別のパソコンから再度おとしなおしをしたところ開けるようになりました。
MOの調子が悪かったってことなのでしょうか?
(バージョンは自分がOffice2000で相手がOfficve97でした・・)
とにかく一応開けるようになりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-09 14:36:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

書式 ー シート 「再表示」が選択可能なら、何か隠れたシートがあるかもしれません。

ちなみに、お使いのEXCELのバージョンはいくつでしょうか?
お礼コメント
e3rin

お礼率 77% (71/92)

以下のとおりなんとか開くことができました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-09 14:38:22