「さんま&玉緒あんたの夢かなえたろか」のモデル志望中学生

このQ&Aのポイント
  • モデル志望の中学生か高校生の地方の背の高い女の子が、番組「さんま&玉緒あんたの夢かなえたろか」に出演
  • 番組では彼女の夢をかなえるべく、メイク&ヘアメイクをし、プロによる撮影を行った
  • モデル事務所には才能を見出され、モデル契約を結び、その後の活躍が気になっている
回答を見る
  • ベストアンサー

「さんま&玉緒あんたの夢かなえたろか」のモデル志望中学生

ずいぶん前(おそらく5・6年前)なのですが、お正月に必ず放映される、確かTBSだった気がするのですが、さんまと玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャルで出てきた子の、その後が気になってます。 中学生か高校生の地方の背の高い女の子がインタビューに答えて「夢はファッションモデルになること」と言ったのを番組がかなえると言うものです。メイク&ヘアメイクをしてプロに撮影してもらったプロモーション用の写真をモデル事務所に見せたところ、「何年かに1度の逸材だ」と言われてモデル契約を結ぶことになったはずです。 その後その子はモデルになったのでしょうか?名前も覚えていないので、覚えている方は教えてください。なぜかずっと気になってます。そのご活躍してたりするんですかね?

  • gaak1
  • お礼率68% (84/122)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miwa00000
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

elite Model Look '96に出場し、日本大会で優勝した 大場 純子 さんではないでしょうか 去年くらいにCMにも出ていたと思います

gaak1
質問者

お礼

早速お答えいただき、ありがとうございます。 その後活躍されているんですね!なんか我が事のようにうれしいです。名前で検索していろんなページで情報を得ました。ドキュメンタリー番組で「少女のモデルへの挑戦」だとかいう取り上げられ方をしたらしいことも知りました。私は制服にマフラーを巻いて、訛りのある言葉で答えてた彼女の記憶だけだったので、きれいになったプロのモデルさん姿をみて、嬉しいような懐かしいような不思議な気持ちになりました。 文字通り、夢ってかなえるものなんですねー。

その他の回答 (1)

  • shoyosi
  • ベストアンサー率46% (1678/3631)
回答No.2

 現在は、ジャングルに所属している様です。下記URL参照。

参考URL:
http://www.jungle-tokyo.com/models/md20_html/mode_020.html

関連するQ&A

  • さんまと玉緒のあんたの夢をかなえたろか

    さんまと玉緒のあんたの夢をかなえたろか っていうSP番組が年に一回ありますよね。 あの番組が大好きです。 私も夢があってあの番組で実現できたらいいなぁ と思っているのですが、 街頭インタビューはいつどこでやっているのでしょうか。 またどうやって選ばれるのかご存知であれば教えてください。

  • さんま玉緒の夢募集

    2006年1月4日放送の『さんま玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル』で、番組の最後で夢を募集 していたのですが、あて先などをメモすることができませんでした。詳細はホームページで、とありましたが、なぜか見ることができないので、どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください!

  • さんまの夢かなえたろか。

    年に何回か放送されるスペシャル番組で、 明石家さんまと中村玉緒が司会の、一般の人に夢を語ってもらい、 それを実現させてくれる番組があると思うのですが、 過去の出演者の方々が今どうしているのか気になります。 もうずっと以前ですが、モデルになりたいと言って エリートモデルの大会に出た子がいたと思うのですが、 今は有名なモデルさんになっていたりするのでしょうか? その他にも出演者の中で、今夢を実現されて活躍している 人をご存じでしたら、教えてください。

  • 「さんま・玉緒の夢かなえます」で出たモデル

    何年か前の「さんま・玉緒の夢かなえます」(タイトル変わりましたよね)というお正月の番組で、 中学生くらいの女の子がモデルになりたいといって オーディションを受ける企画がありましたよね。 たしかキャットウォークを練習して泣いてた場面があったような・・。 あの子は結局モデルになったのですか? 珍しい苗字だから覚えておこうって思ったのですが、 結局忘れてしまいました。 今宿麻美さんかなあとも思ったのですが、自信がありません。 教えてください。

  • さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャル

    1月4日に放送されたさんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャル。 番組の最後で夢を募集します。 って宛先などが出ていたのですが…。 ビデオを取っていたのにチャンネルを間違えていて;_; 番組の最後に出ていた募集要項などわかる方いらっしゃったら教えてください!!

  • さんま玉緒のあんたの夢をかなえたろかSPの出演者

    1/5(水)TBS系列にて放送の『さんま玉緒のあんたの夢をかなえたろかSP』に出演していたタレント?について知りたいです。 さんまさんと、多くの犬にペロペロされたいといって実現した女性タレント?の名前等、分かれば教えてください。 なんか、すごく気になりますので。 よろしくお願いします。

  • TBS番組、さんま・玉緒、あんたの夢かなえたろか「オーロラが見たい」に関して

    タイトル通り、さんま・玉緒、あんたの夢かなえたろかの「オーロラが見たい」に関してです。1996年と2004年1月30日(総集編)に放送されたものの中にオーロラを見に行く企画がありました。番組の中で一瞬だけルートマップのようなものが出てきたと思います。確かフィンランドへ行ったと思うのですが、フィンランドのどこで観測していたのかご存知の方がいらしたら教えていただけたらと思います。TBSの視聴者センターにも問い合わせしましたが大変失礼な対応をされた挙句、自力で探せといわれました。。。どうか投稿宜しくお願い致します。

  • さんまの夢かなえたろかSPでの西本智実さん

    2006年1月4日放送の『さんま玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル』で、途中途中で有名人の方からの「夢メッセージ」のようなものを紹介していたのですが、その中で指揮者の西本智実さんのメッセージが紹介されました。そのメッセージがとても心に響いたのですが、正確に覚えていません。どなたかそのメッセージと意味が正確にわかるかたいらっしゃいますか?確か、「○○不恐」~孤独を恐れるな~みたいな感じだったと思います

  • 「はじめてのおつかい」「あんたの夢かなえたろか」の放映日

    日テレ系の「はじめてのおつかい」とTBS系の「さんま・玉緒のお年玉あんたの夢をかなえたろか」を そろそろ放送する時期だと思いますが、いつか把握していません。 2009年末~2010年初頭にかけて放映(放送)する日をどなたかご存知ないでしょうか?

  • さんま玉緒のお年玉!・・・誰か覚えていらっしゃいませんか?

    「さんま玉緒のお年玉!あなたの夢かなえたろか」という番組で 10年以上前に放送されたものだったと思うのですが、 時期は、記憶が曖昧です。 内容は、以下の通りです。 当時中学生である男の子の 「プリンのプールで泳ぎたい」という夢を実現させることになりました。 大きめの水槽のようなものに、プリンを作ろうと計画しますが 大きなプリンを作るためには、いっぺんに容器に入れても固まらないので 何センチか入れては冷やし固め、また何センチか入れては冷やし固め… という繰り返しで作っていきました。 ボランティア?の方たちが作業を分担して、たくさんの人手と時間がかかりました。 その夢を語った男の子もその現場に最初からいて 作業が行われているところへ一つ一つ回っていき 「ぼくの夢のために、ありがとうございます。」 と、丁寧にお礼を言っていきました。 とうとう大きなプリンのプールが出来上がり、男の子は海パン姿に。 プールの端に立ち、さあ飛び込もう!というところまでいくのですが なかなか男の子は飛び込みません。 しばらくして男の子は壇の上から下りてきて、言いました。 「たくさんの人が苦労して作ってくれたプリンに飛び込んでぐちゃぐちゃにするなんてできない。この夢に関わってくれた人みんなで、食べませんか。」 というわけで、けっきょく大きな容器に作られたプリンを、みんなで食べて、めでたし、めでたし。 というような内容だったと思います。 当時の自分は、その子より年上だったと思いますが 何と優しい気持ちの男の子だろう、きっといろいろな人の愛につつまれて育ってきた子なんだなぁ、と 号泣しながら見た覚えがあります。 いい話だったなぁ、あの子今頃どんな大人になっているだろう、と ずっと忘れられずにいます。 何とかもう一度見ることはできないかと思い 動画サイトで探しましたが見つけられませんでした。 こういう過去の番組をもう一度見たいという場合、 他に何か方法があるのでしょうか? テレビ局に連絡しても、そんな問い合わせに一々応えてないでしょうし…。 何かいい方法をご存知の方、教えてください。 また、方法はないけど、見た見た!覚えてる!という方の反応だけでもうれしいです。 よろしくお願いいたします。