• ベストアンサー

Wordで行頭がそろわない。

Haizyの回答

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 ・均等割付を使用していませんか? ・プロポーショナルフォントを使用してませんか?(**P明朝 など) ・フォントの都合で少し数字が小さめに見えたりします。印刷するときれいだったりしませんか? ★裏技 上にルーラーと呼ばれる部分があると思いますが、そこをクリックしながら、「ALT」キー を押すと、通常一文字単位のところ、ミリ単位でルーラーをずらせるんです。 役に立てましたでしょうか。 でわでわ