• 締切済み

テレタビーズ

私は『テレタビーズ』と言うキャラが大好きなんで携帯の壁紙にしたいんですが、調べても出てこないんです…。誰か携帯用のホームページとか教えてください!お願いします。

• 1216
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• 6_aka
回答No.1

テレタビーズ 可愛いですよね。 我が子も私もとても好きなキャラクターです。 今でもお探しの様でしたら一応URLを 貼らせて頂きます。 http://www.teletubbies-jp.com/index.htm