• 締切済み

エロール・ル・カインについて

さくらももこ著の「憧れのまほうつかい」で私はエロール・ル・カインを知りました。絵本ではない、エロール・ル・カインについて書かれている本を知っている方は教えて下さい。できれば、エロール・ル・カインのプロフィールや歩みなどを知りたいです。

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1
参考URL:
http://www.ehonmuseum-kiyosato.co.jp/index.htm
donnremi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。他にも見つけられましたら、 またよろしくお願いします。