• ベストアンサー

おすすめのソファ

1万円以内で購入できるお勧めのソファはないでしょうか?これは買って正解だった!っていうのをぜひ教えてください!ちなみに安いニッセンでの購入を考えていますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ニッセンは安いのですが送料が高いので注意です。3万のソファーの配送料が7,000円って・・・でもデザイン的に近くの家具屋さんにも気に入ったのがなかったので買ってしまいましたが。 1万円以内でも大物は配送に2,000円~3,000円くらいかかりますからそれを考えるとどうなのかなーという感じですね。 送料込みで・・・と割り切れればいいのですが。

loviiinnn
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですよね。送料高いですよね。実はリーズナブルではないのかも・・・というかソファとは別に先日棚を注文したのに・・・忘れられてました。。もうやめようかな。。