• ベストアンサー

お店の場所を教えて

沼津と三島の間?だと思うんだけど、以前道に迷ってたまたま入った和食処「わさび」とっても美味しくてリーズナブル!明後日静岡行く時に是非立ち寄りたいんだけど・・・誰か教えて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

外してたらごめんなさい。 参考URLの「和食レストラン・割烹」の1番は違いますか? その辺りの地理に疎いので該当するかどうかさっぱり判らないのですが・・・。(^_^;

参考URL:
http://www6.shizuokanet.ne.jp/hideki/eat/eat1.htm

その他の回答 (1)

• natural
回答No.2

No.1の補足です。 地図が見当たらなかったので、もし合ってたら記載されている電話番号にかけて訊いてみてください。