• 締切済み

サーバーの使い方

tadanokumaの回答

回答No.7

再度登場です。 管理者さんとは失礼しました。<(__)> では、解決方法を 管理者さんであるなら、仮に私の場合は”何もせず”そのままにしておきます。(^^; あなたが利用された(私用目的?)メールであるならば、別に怒られることは無いと思うからです。 貴方以外に、何人かいるのでしょうか?管理者の方? 大目に見てもらいましょう。管理者は特別扱いとして認めてもらいましょう。 質問に対して相当に脱線していますので、ご参考程度にお願います。