• 締切済み

ネットワークカメラの映像をHPで配信

するには、難しいでしょうか? 静止画と動画とあるのですが、どうしても動画をHPで流したいのですが、どう調べていいのかわかりません。 希望としまして、固定の安いネットワークカメラで撮影したものを24時間HPで流したいのです。 どなたかご教授くださいますようお願いいたします。

みんなの回答

• esprei
回答No.1

こちらがその方法を掲載しています。 ご参考に。 http://usagi.pet-land.net/live/kankyou.htm

参考URL:
http://usagi.pet-land.net/