OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブルーナの絵本が欲しい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116190
  • 閲覧数61
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (20/28)

どなたか知りませんか?
ブルーナさんが書いている絵本なんですが、日本では
まだ翻訳してない絵本が欲しいんです。
ぶたのポピーさんのシリーズで、「de winkel van betije big」(うたこさんのおみせ)というタイトルです。いろいろ調べたんですが、ぜんぜんなくて。
オランダ版でも英語版でもかまわないんですが、どこで手にはいりますか?
amazon.co.jpでもサーチしたんですが、なかったです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

東京周辺ですと、
クレヨンハウス http://www.crayonhouse.co.jp/
教文館 ナルニア国 http://www.kyobunkwan.co.jp/
イエナ書店 http://www.jena.co.jp/

あたりは、店の方も詳しいので、問合せされて、取り寄せされてみては。

英語でよければ、下記の公式サイトからも買えるようです。

オランダ語サイトは、私は見てもわからないので…(^_^;)
http://www.nijntje.nl/home1.htm
でも、カバー載ってたので、本自体は絶版でないのでは。
http://www.nijntje.nl/cgi-bin/boekje.pl?id=94&lang=nl

うーん、なんてラブリーなサイト。
やまわきゆりこさんたちにもこういうサイト作ってほしいなぁ。
世界に通用するぐりぐらラブリーと私は信じているのですが…

(ミッフィーじゃない!「うさこちゃん」のがラブリー!とも思います。)
お礼コメント
naru_1970

お礼率 71% (20/28)

ありがとうございます。
お店に聞いてみます。
オランダ語はさすがに分からないので。
投稿日時 - 2001-08-16 10:23:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (20/50)

東京在住の方でしたら、目白の学習院の側に、外国の絵本専門の問屋さんがあります。小売りもやっているそうです。そちらなら多分、絶対に手に入ると思います。 職場がその側なのでよく前をとおりますが、ショーウインドウに絵本以外にカレンダーなどいろいろと飾ってあります。 ただ、申し訳ないんですけど、名前や住所、電話番号は判りません。 あと問屋さんなので土日祝日はお休みです。 時間は12時から夕方4時まで、よか ...続きを読む
東京在住の方でしたら、目白の学習院の側に、外国の絵本専門の問屋さんがあります。小売りもやっているそうです。そちらなら多分、絶対に手に入ると思います。
職場がその側なのでよく前をとおりますが、ショーウインドウに絵本以外にカレンダーなどいろいろと飾ってあります。
ただ、申し訳ないんですけど、名前や住所、電話番号は判りません。
あと問屋さんなので土日祝日はお休みです。
時間は12時から夕方4時まで、よかったら一度行ってみてください。
お礼コメント
naru_1970

お礼率 71% (20/28)

今度ひまを見つけて行ってみます。
平日しかやってないのは、厳しいですが、
会社を抜け出してこっそりいってみます。
投稿日時 - 2001-08-16 10:24:23
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

オランダのオンライン書店なら買えるかも?? 検索では出ましたが。 http://www.boeknet.nl/ ...続きを読む
オランダのオンライン書店なら買えるかも??
検索では出ましたが。
http://www.boeknet.nl/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ