• 締切済み

海外にはたくさんのフリーウェアがあるそうで

wsnの回答

• wsn
回答No.3

comcomyamaさんがおっしゃっているのはフリーソフトウェアではなく ひょっとしてWarezのことではないでしょうか。 Methylnさんが > 市販の商品をCD-Rに焼くのは明らかに違法ですが と言っていますが販売したり友達にあげなければ、 と言うより自分で所持してバックアップ目的に焼くならば 違法ではありませんヨ。 秋葉原とかの電気街の路地裏に行くとAdobeのPhotoShopや MicromediaのDIRECTORなどが入ったCD-Rを1万円~で売っている ことがありますが、れっきとした違法行為です。 買うと購入者も罪に問われますから注意しましょう。 ところで、冒頭のWarezについてですが、あれも違法行為なので 検索したりしてダウンロードしないほうがいいです。 全然見当違いのことを言っていたらゴメンなさい。