• ベストアンサー

体が・・・おかしい

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

CT検査で異常が無いとこですが、MRIでも多分異状はないでしょう。 つまり、色々な器官の(内蔵など)質の問題ではなく、自律神経の失調で、各器官が機能していないのだと思います。 自律神経失調の場合、いろいろと体の弱いところに症状が出ます。 まずは、心療内科か精神科へ行くことをお勧めします。 こじらせると、長引きますから、早期の受診が良いと思います。 自律神経については、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/jiritsu0.html
odoru9
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず、MRIは受けるのでそれから対処したいと、思います。