• ベストアンサー

こんな感じの・・・・

ピンキー だからその手を離して ↑こんな感じの曲、知りませんか? ついこの間ラジオで聞いたんですけど・・・ 誰が歌っているかを知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 多分、DABOの『PINKY~だから、その手を離して~featuring TYLER 』だと思います。私も先日ラジオで聴いて気に入っていたのですが、アーティスト名等分からなかったので、この機会に調べてみちゃいました。  試聴出来る所は見つからなかったのですが、女性のボーカルが「その手をはなして~」とか「私を怒らす気~」だのって歌ってるんですよね。うろおぼえですけど。だったらこれですよ。  あ~、初めて回答できた。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=uicj5003
c3po001
質問者

お礼

そう、これですっ!! ありがとうございました。 面白い曲ですよね?(笑) 名前がerimomisaki・・・ 北海道の方かな? 俺も北海道民です。

その他の回答 (1)

  • mitchel
  • ベストアンサー率33% (96/286)
回答No.1

B'zの「だからその手を離して」・・・ではないですよね? “ピンキー”の部分がよくわかりませんが・・・

c3po001
質問者

補足

んー・・・ 違います、ごめんなさいっ

関連するQ&A

  • ちぐはぐな感じの曲を探しています

    滑稽だったり、ちぐはぐな感じの曲を探しています。 間の抜けた感じや、なんだか噛み合っていない印象の曲があれば教えて頂けないでしょうか? 自分の中に音楽のバリエーションが少なく、困っています。 曲はお芝居の中で使いたいと思っています。

  • ウルトラマンセブンなどの曲をゆる~い感じにした曲

    今日、ラジオ(BAYFM)でウルトラマンセブンの曲やダースベーダーの曲をゆる~い感じにアレンジしたのが流れていました。 アーティスト名や(たぶん)アルバムのタイトル名などを聞きのがしてしまい、BAYFMのHPで調べても載っていませんでした。 かなり気に入ってしまったので 知っている方がいたらアーティスト名とタイトル、 もしあれば試聴ができるところも教えていただけませんか?

  • こんな感じの曲他にもないですか?

    カラーボトル「青い花」 https://www.youtube.com/watch?v=8UjfSGspmIk ↑この曲が大好きなんですが こんな感じの曲が他にもあれば教えてください。 アーティスト問いません。 ・全力で歌っている感じ ・男性ボーカル ・聞きやすい歌詞、メロディー ・間に泣きのメロディー?が入ってるとうれしいです

  • こんな感じの歌詞の曲名がわからないんですけど

    誰か教えてくれますか? 2004年に僕が中学受験勉強の傍らに聞いていたラジオで流れていた曲なんですけど ずっと曲名が気になっていました。 震える夜に目を覚まされ思い出だけが通り過ぎてく この瞬間に君以外を置き去りにしていこう やがて朝が来る前に 何も見えない事が時に強くなれるのも 奇跡が起きそうな時は君に会いたくて 迷いながらも何か伝え 君だけがいれば他に欲しいものは何もなくて こんな感じの歌詞なんですけど検索してもなかなか出ないので 困り果てています。 誰か知っていたら教えてください。

  • この歌詞の曲名教えてください

    「好きじゃなくていいよ 僕も好きじゃないから」 みたいな歌詞だったと思うのですが誰か知っている人いませんか?? 男性ボーカルでわりと激しめな曲だったと思います。 このあいだラジオで流れていて気になってしまって・・・(≧_≦) 曖昧なので違ってるかもしれないんですが、こんな感じの歌詞が入った曲を知っている人がいたら教えてください。 お願いします☆

  • うるさい感じの曲

    私は結構うるさい感じの曲が好きなんですよ。 例えば、KAT-TUNのMOONのような感じです。ああいう感じの曲が好きなのですが、うるさい・・・というかにぎやかな感じの曲はありますか? 歌手はなるべく若い方がいいですね。30代以下で、男性でも女性でもいいです。お願いします。実際にYouTubeで聞いて感想を書きますので。

  • 古い感じの歌で,♪あなたな~らどうする~・・・??

    この前,ラジオを聞いてたら「あなたな~らどうする~」という古い感じの歌が聞こえてきました。 昔CMでも聞いたことがあるような歌だったんですけど, 誰の何と言う歌なのかお分かりの方はいらっしゃいませんか?

  • 曲名を教えてください!

    10年程前、大阪のカロカロってクラブでよくかかってた曲なんですけど (1)「radio radio radio radio! radio radio radio radio! oh radio oh oh radio oh radio oh oh radio チェケラ!」って歌っている曲です。スカパンクっぽく、もしかしたら日本人かも。 (2)ギターポップ調で「ユッスン ゲッティン ノー ユッスン ゲッティン ノー」って聴こえる曲です。 シャボン玉が飛んでるような感じの曲調でした。 (3)これもギターポップ調でベースとチャッチャッチャッと手拍子で始まり、「ベビーベビーアイドンニージュー」ってサビの部分で聴こえる曲です。 何かわかりましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • いい感じの大きさ

    女性の胸はどの位か「いい感じ」ですか? 私は、B~C辺りがいい感じだとおもいます。 ちょうど手に収まる感じで。

  • こんな感じの・・・

    ヴァイオリンとクラシックギターのメロディで かつ女性のヴォーカルが入った曲はありませんか? 明るく華やかな感じのする曲調で ヴォーカルはクリアでハイトーンが好みです。 国内・海外問わず、これは!という曲が あったら教えていただけませんか? 条件がわかりにくいですがよろしくです。

専門家に質問してみよう