• ベストアンサー

こんな感じの・・・・

ピンキー だからその手を離して ↑こんな感じの曲、知りませんか? ついこの間ラジオで聞いたんですけど・・・ 誰が歌っているかを知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

多分、DABOの『PINKY~だから、その手を離して~featuring TYLER 』だと思います。私も先日ラジオで聴いて気に入っていたのですが、アーティスト名等分からなかったので、この機会に調べてみちゃいました。  試聴出来る所は見つからなかったのですが、女性のボーカルが「その手をはなして~」とか「私を怒らす気~」だのって歌ってるんですよね。うろおぼえですけど。だったらこれですよ。  あ~、初めて回答できた。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=uicj5003
c3po001
質問者

お礼

そう、これですっ!! ありがとうございました。 面白い曲ですよね?(笑) 名前がerimomisaki・・・ 北海道の方かな? 俺も北海道民です。

その他の回答 (1)

• mitchel
回答No.1

B'zの「だからその手を離して」・・・ではないですよね? “ピンキー”の部分がよくわかりませんが・・・

c3po001
質問者

補足

んー・・・ 違います、ごめんなさいっ