• ベストアンサー

竹下通りとモーニング娘。のSHOP

nagisaの回答

• ベストアンサー
  • nagisa
回答No.1

こんにちわ。 私は娘さんと同じ中学生です。 竹下通りは4回くらい行ったことあります。 全部1人だけど。 さみし~です。 誰か一緒に行かない??(中学1年か2年の子・女の子に限り!!) 話変わりますが、モ-ニング娘のお店は竹下通りには3つ位あったと思います。 けど、そのうちの一件は地下へ階段をおります。 ここは狭いので降りる時はお互い譲り合って(登ってくる人と) 気をつけて下さいね☆ 占いのお店の料金は分かりません。スミマセン。 お昼は竹下通りには色々なお店があります。 原宿っぽいお店っていうのは、どれかわからないんですけど、 おやつで原宿っぽいお店は やっぱクレ-プ屋!! 竹下通りの真ん中らへんで売っています。 みんなけっこう買ってて食べながら歩いてる子も ちょくちょく見かけます。 あと、洋服は竹下通りは安くていいですよ~。 流行物がけっこう安い!! 娘さんが洋服に興味があったらぜひ行ってみるとイイですよ。

linda
質問者

お礼

nagisaさん ご親切な回答ありがとう!夏休み中に是非出かけモー娘。のお店を覗きクレープも歩きながらたべてみたいです。どこかであなたとすれちがうかも。お返事が入っていて嬉しかった。ありがと!