OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

J-PHONEについて?

• 暇なときにでも
  • 質問No.116176
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 32% (10/31)

J-PHONEに買い換えようと思っているのですが、
いまJavaアプリ対応機種が3種類あるのですが、どれが一番いいのでしょうか?
家族割をしようと思うのですが、どのようなプランがお得まもでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

各機種の利用感については、参考URLのレビューが充実してます。ちなみに3Dポリゴンは3機種すべてに装備されているはずですが(「うらら」の『通話シチョーリツ』入ってますからね)・・・。
 画面についてはSH07(65536色表示TFT液晶)>T06(65536色表示GFカラー液晶)>D05(4096表示アクティブマトリックス液晶)の順できれいですね。あとは各機種形状が異なる(折りたたみ・ストレート・フリップ)ので、お好みに合うものを選ばれるとよいかと思います。あとはお財布と相談ですね。

個人的にはJ-SH07がやはりお勧めですが、その他2機種もエンタメ面でかなり力を入れているみたいですので、どれを選んでも損はしないでしょう。
 J-PHONEショップで頼めば、実際に触らせてくれたりします。これが一番確実に選ぶ方法でしょう。

プランについてはnaokkiさんお使いの地域・お使いになる状況・通話量などがわかりませんのでなんとも言えませんが、J-PHONEファンサイト「With J」の「サービス・料金を考えよう」コーナーが参考になると思います。掲示板「talk with J」もどうぞ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル9

個人的にはSH-07がオススメです。 モバイルカメラや3Dポリゴンエンジンを搭載していますし。 ...続きを読む
個人的にはSH-07がオススメです。
モバイルカメラや3Dポリゴンエンジンを搭載していますし。

このQ&Aのテーマ