• 締切済み

北海道福島町のレゲエイベントの詳細教えてください

北海道南部の福島町で、今週末8/11~12で オールナイトのレゲエイベントが開催されると聞いたのですが、 詳細を知ってる方、詳細が載ってるサイトを知ってる方、 詳細の記事が載ってる雑誌などを知ってる方、 主催者を知ってる方、主催者の連絡先を知ってる方、 教えてください。 主催者の人がFMで宣伝してたのですが、 「あとでWEBで検索するからいいや」と思い ちゃんと聞いてなかったんです。 でも、WEBで探しきれない.. よろしくお願いします。

みんなの回答

• syou2001
回答No.1

福島町のHPから、リンクで発見できました。 このイベントの事ですね^^

参考URL:
http://www.hakodate.or.jp/fukushima/home/topikkusu/default.htm#reggae
ko-suke
質問者

お礼

これです!これです!! ありがとうございます!!! #オレ、探し下手ですね。