OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パスワードってかけれる?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116172
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (48/69)

文章を開くときにパスワードを入力して開くっていうのはできるんですけど、フォルダにも同じようなことできませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

まずお使いのOSがわかりませんのでなんともいえませんが
W2Kをお使いなら簡単にできます。
9×系なら
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se100913.html
これなんかいかがでしょうか?
お礼コメント
shuei

お礼率 69% (48/69)

これいいですね。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-09 18:30:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

MEなどの9X系WINはパスワードはあまり意味ないです。 なぜならMS-DOSからは全ファイルが丸見えだからです。 パスワードを使用されるなら WINDOWS2000をおすすめします
MEなどの9X系WINはパスワードはあまり意味ないです。
なぜならMS-DOSからは全ファイルが丸見えだからです。
パスワードを使用されるなら
WINDOWS2000をおすすめします