• ベストアンサー

カスタムカーについて

96年式シボレーブレイザーに乗っています。フロント部分(ヘッドライト・グリル関係)を現行モデルのものに取り替えたいのですがそれは可能でしょうか。また、可能な場合費用はどれくらいかかりますか。それと、北海道に住んでいますがそれをできるショップ等知っていれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamyoshi
回答No.1

月刊誌のカスタムカーを見たら北海道のショップが結構載ってましたので片っ端から電話してみてはいかがですか。 スタジオ車楽 札幌市白石区菊水9条3-5-13 011-813-3138 大光車体 札幌市旭川市永山6条3-92-75 0166-48-5658 車工房 夢屋 北見市北光586 0157-61-8090 車工房 わたなべ 北広島市北の里104-2 011-376-8858 等です。

shu666
質問者

お礼

大変参考になりました。早速片っ端から電話しまくりたいと思います。本当にありがとうございます。