-PR-
締切り
済み

インターネット最中に・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11617
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

たまになんですが、
インターネット最中に再起動するときがあります。
何が原因なんでしょうか?
Win98
IE5.5です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

勝手にPCが再起動することはないと思います。事前にエ ラーメッセージが表示された上でそうなると思うのです。 表示されたエラーメッセージ等をお教えください。 またもう少しy_kazuさんのPC環境もお教えください。 では。 ...続きを読む
勝手にPCが再起動することはないと思います。事前にエ
ラーメッセージが表示された上でそうなると思うのです。
表示されたエラーメッセージ等をお教えください。
またもう少しy_kazuさんのPC環境もお教えください。
では。
補足コメント
noname#81

エラーメッセージが何も表示されずに、
再起動してしまうんですよ。
僕も勝手に再起動なんておかしいと思うんですが、
原因がわかりません?
PC環境は
NEC製
VC450J/8
Office2000
メモリ128MB
ISDNを利用してます。
あと、どのようなPC環境の説明が必要ですか?
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2000-10-29 00:20:39


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

回答にはならないんですが。 私の使っている、PanasonicのノートPCをWindowsMEに アップグレードしたときに同じような現象になりました。 何をやっているとき・・には関係なしに再起動しちゃうんですよね。 そのときには、PanasonicのHPに、MEを使うときには 電源コントローラのBIOSアップグレードが必要と有りました。(まだ修正していませんが) 電源周りのハードが調子悪く ...続きを読む
回答にはならないんですが。
私の使っている、PanasonicのノートPCをWindowsMEに
アップグレードしたときに同じような現象になりました。
何をやっているとき・・には関係なしに再起動しちゃうんですよね。
そのときには、PanasonicのHPに、MEを使うときには
電源コントローラのBIOSアップグレードが必要と有りました。(まだ修正していませんが)

電源周りのハードが調子悪くなっているとか、
使っている電源がタコ足で電圧が不安定とか、
周辺装置をいっぱいつないでいるとか、
その辺が怪しくないでしょうか?

ハードなら修理に出すしかないかもしれませんが
私の場合も、まだ完全に解決していないもんで
これぐらいしかお答えできません。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 17% (4/23)

OS自身が、不安定になっているということはないでしょうか?もしご面倒でなければ、OSを再インストールしてみるのも一つの手段だと思います。 後は、ほかの方と同意見です。
OS自身が、不安定になっているということはないでしょうか?もしご面倒でなければ、OSを再インストールしてみるのも一つの手段だと思います。

後は、ほかの方と同意見です。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ