• 締切済み

これ、わかりやすく訳せますか?

「試しに設定を変えてアップロードしたら、その都度ブラウザのキャッシュをクリアして、ブラウザを再起動してテストしてみてください。(IEではインターネット一時ファイルを削除)」 これです、よろしくお願いしますm(_ _)m

• shu84
  • お礼率12% (43/358)
  • CGI

みんなの回答

回答No.2

CGIをアップしてそれをブラウザーで動作確認後にCGIを設定変更してアップしなおした。場合ですね? 1.一回目のCGIアップ 2.IEで動作確認 3.CGI設定変更 4.変更後のCGIアップ 5.IEのツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイルのところのファイル削除を押す 6.IEを一旦閉じる 7.IEを起動してCGIの動作確認する このような流れのようです。 *シフトを押しながらリロードすればクリア作業せずともキャッシュを使わずに再読み込みしてくれます。(オマケ)

• stork
回答No.1

>試しに設定を変えてアップロードしたら、 (アップロードの)設定を変更して、アップロードしたら >その都度ブラウザのキャッシュをクリアして、ブラウザを再起動してテストしてみてください。(IEではインターット一時ファイルを削除) (IEを前提として訳(?)します。) 一回のアップロードが終了するごとに、  1.「ツール」-「インターネットオプション」-全般タブ「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」ボタンを押して(これがキャッシュのクリアです)  2.IEを終了させて、もう一度起動します。   (これがブラウザの再起動です)  3.もう一度試みてください。 といったカンジでしょうか。