• 締切済み

みなさんの霊体験

Haizyの回答

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 誰も居ないのに、妙に視線を感じる事があります。 例(?):なんか視線(?)を感じてそっちを見たら、目が合ったなんて事あると思います。あんな感じです。 金縛りも良くあるんですが。 寒気がする。 鳥肌が立つ。暑いのに・・・。 耳鳴りがする。 こんな症状が多いです。偶然かもしれませんが。

kakyou
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 金縛り、寒気、鳥肌に関しては僕もあります。 昨日、友達待ってたら、とてつもなく寒気におそわれ(たしかに軽装だったけど) 周りを見たら、寒そうにしてたのは僕だけでした。 金縛りは科学的に解明されているのですが、どうやら、霊的に影響されるのも あるようです。 条件として、よく他人に振り回される(あまり自己主張ができない場合)は 霊的な金縛りにあうと聞いたことがあります。↑僕はこれに当てはまりました。