OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「熊」や「トド」を脅かす「爆竹」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116146
  • 閲覧数210
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

このカテゴリーでよろしいんでしょうか?
「熊」や「トド」を脅かす「爆竹」というのはあるんでしょうか?
正式名称はなんていうんでしょうか。
どこでうっているんでしょうか。
私の勤める会社のお客様がこの爆竹をなげようとして大怪我をされてしまいまして。
よろしくおねがいいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

熊やトドでしたら 
北海道の銃砲火薬店で問い合わせてみては?

参考URLは札幌市のお店です
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

早速にありがとうございます。
お忙しいところをありがとうございます。
何回もお手数かけてすみません。
お見舞いにいけないくらい「重傷」なのだそうで、
どのようなものなのかと思っております。
投稿日時 - 2001-08-09 13:51:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

狩猟関係の火薬製品でしたら
銃砲火薬店に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

『銃砲火薬店』で検索をかけると色々出来ますので
そちらにメールで問い合わせてみては?
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

ありがとうございました。
じつは、名門の「浜田銃砲店」にきいてみたのですが、かなり特殊なものらしく「わからない」とのことでしたのですが。
質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-09 11:56:57