• 締切済み

やっぱり納得がいきません。

pipi745の回答

• pipi745
回答No.5

↓の補足です。 参考URLに派遣に関する法律のURLを記入しておきます。 あとこのような組織もあるようです。 日本労働弁護団 http://homepage1.nifty.com/rouben/ 一度、ご相談されては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.campus.ne.jp/~labor/indexnote.html
yamachan30
質問者

お礼

有り難うございます。 HPにアクセスをしてみますね。