• 締切済み

おすすめの機械式時計

superbirdの回答

• superbird
回答No.1

オメガのスピードマスターの愛好者です。 アポロ計画で公式採用されたメカの信頼性が売りのようです。 デザインもシンプルイズベストです。 メーカーは2~3年に1回のオーバーホールを推奨していますが、これに結構お金がかかります。 ストップウォッチも付いてるので、なにかと便利です。

321
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます。 実はスピードマスターは既に持っています・・・ ただ、どうもあの文字盤の大きさが気になってしまって、 あまり使用していません。 時計としての完成度は確かに高いですよね。