• ベストアンサー

吉田うどん

hokurokuの回答

• ベストアンサー
  • hokuroku
回答No.2

下記アドレスに、うどん屋の一覧が載っていますので参考にしてください 私の、周りの人のおすすめは、桜井、免許皆伝、みうら、白須うどんあたりです。 あとはpake-pakeさんの好みだと思います

参考URL:
http://www.city.fujiyoshida.yamanashi.jp/sangyo/udon_map/udon_index.htm
noname#2869
質問者

お礼

参考URLたくさん載っていてしかも地図まで載っていたので非常にわかりやすいです。 いい店が選べそうです。hokurokuさんのお勧めも検討したいと思います。 ありがとうございました。