• ベストアンサー

大和証券のCMで「孤独なのかぁ~!!」と叫んでるミュージシャンってだれ?

kojoの回答

• ベストアンサー
  • kojo
回答No.1

>始め「あー、オザキかー」と思って この言葉に反応して調べてみました。 #一瞬ワタクシも思いました… 西島秀俊さんでした。ドラマなどにも出演してる俳優さんです。 あのCMが見れるサイト↓です。 http://www.jp.real.com/daiwa/ondemand/newinfo2.html

参考URL:
http://www3.kamome.or.jp/cm_library/10daiwasyoukenn.htm
majenta
質問者

お礼

言われてみれば、なるほど…。 素早いお返事ありがとうございます。感謝。