• 締切済み

ビーズ(2)

今度はビーズの松本がどこの学校通ってたか、しっている人いませんか?ほかにもなにかビーズのことしってたらおしえてください。

みんなの回答

• keitak
回答No.3

ジャズの学校に入る前に英語の専門学校にも通っています。 ただ、こちらの方も中退してます。 ジャズの学校を中退した理由は、先生に「君はジャズよりロックをすべきだ」と言われて、20歳でギタリストとしてデビューした為。 今となってはこの先生に感謝! 松本さんは教員免許は持ってないです。 稲葉さんだけですね。

• hamasaki
回答No.2

当時はエレキギターを教えるような学校はなく、それでジャズをやったそうです。ビーズのサウンドはジャズの基礎があってできてると思うから親に感謝していると松本さんがいってました。 松本さんはたしか教員免許をもってたと思います。確実に稲葉さんは数学の教員免許を持ってます。横浜国立大学をでています。たしか、松本さんが、長野に広大な土地を買ったと言う話がでたとき、四、五年前ですが、ビース学校法人に?なんて冗談話がでて、その雑誌にかかれていました。

• yu-ji
回答No.1

大阪府豊中市出身で、高校は東京の私立錦城高校へ進学したみたいです。 その後、ジャズ専門学校へ進みましたが中退しまそうです。