• ベストアンサー

Excel97以降でセルの「選択範囲内で中央」を簡単に!

HitomiKuroseの回答

• ベストアンサー
回答No.2

一応マクロと云うことで。 Sub CAS() ' ' CAS Macro ' マクロ記録日 : 2001/8/9 ユーザー名 : HitomiKurose ' ' With Selection .HorizontalAlignment = xlCenterAcrossSelection End With End Sub これをボタンなりに登録して、範囲選択してから実行!!