• ベストアンサー

Norton Internet Security 2004 延長キー

パソコンにもともと入っていたノートンの体験版?のお試し期間が終わったようなのでNorton Internet Security 2004 延長キーをネットで購入しました。ところが、ノートンの説明にあった延長キーの入力箇所が表示されませんでした。さらに何度もカスタマーサービスに電話をしてみるのですが、繋がりません。何が問題だったのでしょうか。。どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)
回答No.2

Norton Internet Security 2004 の製品版でしたら、オークションで、探して見てください。 >さらに何度もカスタマーサービスに電話をしてみるのですが、繋がりません。 繋がりにくさといったら、天下一品です。(●`ε´●) それだけ、トラブルが、多いのだと、思います。 中には、いい加減にしてくれ。見たいな対応の方も、おられました。 とにかく繋がるまで、電話して、お金を返してもらってください。 延長キーの期限が、有るので、切れると、二度と使えなくなります。 多少は安いのですけれど、長い目でみれば、トラブル時など、損だと思います。 CD-ROMで、買いましょう。(*^_^*)

s_s_honey
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。ネット購入の方が安いけれどトラブルが起こりやすいという事ですね。根気よく電話します。

その他の回答 (1)

  • STIgdb
  • ベストアンサー率28% (113/400)
回答No.1

 延長キーは、製品版のノートンインターネットセキュリティー2004にしか使えません。お試し版からではだめです。製品版の2004を購入(もはや手に入らないかも)して、キーを入力するか、2005を購入するかしかないでしょう。キーの購入は無駄になりますが。一応、シマンテックに相談することもできると思いますがカスタマーサービスのつながりにくさと言ったら・・・。根気強く電話するしかありません。

s_s_honey
質問者

補足

早速回答をいただいてありがとうございました。お試し版と言うのは、ノートンのHPにあったバンドル版だと思って延長キーを購入したのですが…違うものだったということでしょうか。説明不足で申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • Norton Internet Security 2005の延長キーについて

    はじめまして。 本当に困っているので、皆さんのお力をお貸しください。 お願いします。 私の家のPCにはNorton Internet Security 2005がインストールされていたのですが、その有効期限が2009年2月23日だったんです。 その日までお金の工面ができなかった私は、2月23日にNorton Internet Securitu 2009のお試しダウンロードをしたんです。 給料が入ったら、2005のものをインストールすればいい位の軽い気持ちでいました。 ですが、Norton Internet Securitu 2009の体験版をダウンロードして、2005の延長キーを購入したはいいものの、どうやって2005の延長キーを使えばいいのか、わかりません。 前回は、有効期限を過ぎてから延長キーを購入しました。 2009のものをアンインストールすれば、どうにかなるのかとも思いましたが、怖くて下手に動きがとれません。 2009の有効期限は後13日です。 延長キーも後14日以内に使用しないと期限が切れるみたいで… 直接Nortonに明日電話しようと思いますが、不安で寝れません…。 本当にお金がなくて… これ以上、セキュリティーソフトにお金はかけられません。 誰か助けてください。 重ねて、お願い申しあげます。

  • ノートンの延長キー買えない?

    ノートンインターネットセキュリティ2004の特別優待版の 更新期限を4月12日に控えて、更新しましょうという警告画面がでるように なったので、ノートンの表示どおりにシマンテックストアに行き、 「延長キー」を買おうとして延長キー購入の画面に 行ったのですが。 「更新サービスの延長キーのご購入手続きへ進む」というところをクリックすると、 リンクされたURIはサイト内に存在しませんと出てしまって、 それ以上先に進めません。 購入方法の説明を見ると、「更新サービスの延長キーのご購入手続きへ進む」を クリックすると、リストみたいのが出るはずなのですが???? なにか、間違っているのでしょうか。 なお、ノートンじたいは調子もよく、最新版になっていますが。 (XP SP1です) 教えてください。お願いいたします。

  • ノートンインターネットセキュリティー

    ウインドウズが作動しなくなった為リカバリしました。なにせ素人なので、なにもバックアップはしてありませんでした。いろいろ修復していますが、ノートンインターネットセキュリティーも修復しようとしていますが、うまくできません。ノートンインターネットセキュリティーはパソコン購入時に3ヶ月無料版?がインストールされていました。その後延長キーにより更新しました。すべてのプログラムにノートンはありません。どうすれば延長キーの入力画面をだせますか?ちなみにCDーROMはありません。ネットにて延長キーを購入しました。

  • Norton Internet Securityのログオンが出来ません(>-<;)

    先日、Norton Internet Securityのサービス期間延長キーを購入して、延長をしました。 今日になって気づいたのですが、ログオン出来てなくて、セキュリティがちゃんとなってないようなんです。 ログオンしようと思っても、ログオンのボタンは灰色になってて押せません・゜・(ノД`)・゜・。 延長キーを購入してサービス延長手続きをする際、何かしなければならなかったのでしょうか。 また、Norton AntiVirus を使っているのですが、Norton Internet Securityがログオンされていない場合、これもセキュリティになっていないんでしょうか。。。 ちょっと怖いので早めに教えて頂きたいです。

  • Norton Internet Securityの延長キーについて

    はじめて、質問します。よろしくお願いします。 Norton Internet Securityの延長キーを購入したのですが、期限切れまでに1ヶ月半以上残っています。 この状態で延長キーを入れるにはどうしたらよいでしょうか。よろしくお願いします。

  • Norton Internte Securityの延長

    延長キーをそろそろ購入してくださいとメッセージがでるようになったので、Norton Internte Security2007をネット上で注文したのですが、その際、シマンテックストアのサイトへ行き、トップページ→ノートンシリーズ(windows版)のぺージに行き、2007版を購入したのですが、よく見たら、更新サービスの延長と言うところがあったのですが・・・これって私が間違って購入してしまったってことですよね? 更新サービスの延長をクリックして、延長キーを買うべきだったのでしょうか・・・?

  • ノートン インターネットセキュリティ2009 延長について

    CD版のノートンインターネットセキュリティ2007を今年の4月頃まで使っていましたが、 ノートンのサイトで2009に無料でアップグレードすることができることを知り、実施しました。 特に問題なく終了し、今まで使用してきました。 ここからが本題ですが、更新サービスの残りが20日となり更新サービスを延長しようと、 インターネットセキュリティ上から手続きを行いました。 「シマンテック社のサーバーと交信しています」の表示のあと、webブラウザが立ち上がり、 更新サービス延長の申し込みやノートン360を勧めるページが表示されました。 その中で「現在利用中の製品はノートンインターネットセキュリティ2007」 と表示されています。 今使っているのは2009なのに2007を利用中となっていますが、 このまま更新サービスの延長を申し込んで大丈夫なのでしょうか?

  • ノートンインターネットセキュリティーの延長キーについて

    ノートンインターネットセキュリティー2004の延長キーを誤って二個購入してしまいました もったいないので友人のパソコン(同じ2004を使用)に使用することは可能でしょうか?二個ともキーの番号が同じなので不安です

  • ノートンのセキュリティ更新サービス延長キーを入力するには

    今年4月にノートン インターネットセキュリティ2005の延長キーを購入しました。 6月にPCをDELLに買い替えた所、中にMcfeeのセキュリティソフトが入っており、 アンインストールができなかったために試用期間はそのソフトで過ごしました。 期間を終え、購入していた延長キーを使ってノートンのセキュリティを入れなおしたいと思っています。 延長キーはネットの「シマンテックストア」で購入したのでソフト等はありません。 WIN XPを使っています。 方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • Norton Internet Security

    初めてこちらのソフトを購入してみました。 Norton Internet Security2012の体験版をインストールしてから 製品版のキーを入力すれば体験版の日数も正規品日数になると聞き インストールしてみたのですが アカウントを作成してもキー入力画面が出ないのですが どのように、製品キーの登録をすれば良いのでしょうか?