• 締切済み

https://**.**.**のページを表示できない

BLACKTALONの回答

回答No.4

とりあえず、インターネットオプションの詳細設定で 既定値に戻すか、あるいはPCT 1.0 SSL 2.0 SSL 3.0 を チェックしてもダメですか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP181/1/47.HTM?LN=JA&SD=SO&FR=0

関連するQ&A

  • IEで「ページを表示できません」になってしまうんです。

    インターネットで会員登録などで個人情報を入力し、送信するとき、SSLで保護されているページが表示されずに 「ページを表示されません」の画面が出てしまいます。更新してもムリで、LANの設定等も間違っていません。インターネットオプションのセキュリティーの設定は「低」、プライバシーは「すべてのクッキーを受入れる」、SSL2 SSL3 TLS1を使用するはONになっています。他に原因はありますでしょうか? WINDOWS98、IE5、ケーブルTVです。

  • ログインすると『ページが表示されません』になってしまいます

    2台pcを持っているんだが、その1台がログインが必要なサイトにアクセスしてもトップページは表示されるけど、ログインするとページが表示されません・・・。 ちゃんと、詳細設定で『SSL2.0を使用する』『SSL3.0を使用する』『TLS1.0を使用する』などの欄にもチェックが入ってます。それでも表示されません。誰か解決方法お願いします。

  • ページの表示が・・・

    PCの経験が少ないのでこういうときはどうしたらいいんでしょうか? 楽天の懸賞に申し込むページで、 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 接続の設定を確認するには、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。 サイトによっては 128 ビットの接続セキュリティを要求するものがあります。[ヘルプ] メニューの [バージョン情報] をクリックして、インストールした暗号強度を確認してください。 セキュリティで保護されたサイトを表示するには、セキュリティの設定でそのサポートがされているかどうかを確認してください。[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[詳細設定] タブで、[セキュリティ] までスクロールし、[SSL 2.0 を使用する]、[SSL 3.0 を使用する]、[TLS 1.0 を使用する]、および [PCT 1.0 を使用する] チェック ボックスをオンにしてください。 別のリンク先を表示するには、[戻る] ボタンをクリックしてください。 とでてしまいます、どうしたら見れるようになりますか?? 長文乱文すみません・・・読んでくださった方お願いします。

  • このページが表示されない。

    https://www.wnp.waseda.jp/ このページのことなのですが、これは某大学の学内向けポータルサイトです。先日Windows Vista搭載のパソコンを購入しました。いざこのページにアクセスしようとすると、ページは読み込まれ、上部のエンジ色の部分は表示されるのですが、ログインID以下の部分が表示されません。管理する大学のIT部に連絡して対処法を教えてもらい、実践しましたが、まったく状況は変わりませんでした。 XP時と違う点は、Vistaになったこと、Internet Explorerが6から7になったことで、セキュリティ面でハードルが高くなったようです。 具体的に教えてもらった対処法は、インターネットオプションの中の設定の中にある「セキュリティ」の設定で、   SSL2.0を使用する   SSL3.0を使用する   TLS1.0を使用する  のSSL3.0とTLS1.0にチェックする です。それ以外に設定も購入時と変わっていません。セキュリティソフトは、購入時にインストールされていたマカフィーです。 これを試してみてはという対処法がありましたら、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 特定のページが表示されない

    インターネット接続には何ら問題無く、URL表示も正常なのですが パスワード変更ページや資料請求ページなどの特定のURLに進むと「ページが表示できません」となります。 SSLに対応したページがNGなのか?と考え、 ツール→インターネットオプション→詳細設定を確認しましたが、SSL2.0、SSL3.0共に”使用する”にチェックが入ってます。 ブラウザはIE6.0を使用しております。 アドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • セキュリティページが表示されない

    Winodws XP、Internet Explorer 6.0 を使っています。 はっきりといつからかは分からないのですが、最近 セキュリティのかかったページが表示されなくなりました。 1サイトではなく、いくつものサイトで「ページが表示 されません」と出ます。 また、ログインページで、SSLを使うと「表示されません」 となる場合も、SSLを使わないログインなどを利用すると、 問題なくログインできます。 1週間前くらいに、ウィルスバスター2005をアップデート しました。 インターネットオプションの詳細設定やセキュリティを 既定に戻しても、キャッシュをクリアしても、ウィルスバスター を終了させても、解決しません。 XPのパーソナルファイアウォールは使っていません。 ウィルスバスターをアンインストールしてみる価値は あるでしょうか? 解決方法をご存知の方がいましたら、教えてください。

  • SSLを使ったページの表示

    WinXPのIE6.0でSSLを使ったページを表示させようとすると、白い画面になり先に進めません。 特に設定などはいじったりしてませんが、突然こうなってしましました。 SSLを使ったページを表示できない為、ホットメールのログインやネット通販を利用できなくなってしまって困っています。どなたか助けてください。お願いします!

  • ページが真っ白で表示されない

    先程、このサイトにログインしたところページが真っ白で何も表示されません。(左下にはページが表示されましたと出ます) My Pageに○○さんとは表示されます。 Informationのお問合せ/FAQをクリックするとやはり真っ白です。 他のサイト等でも同様の現象があります。 パソコンには詳しくありませんがCookie,ファイル,履歴,等の削除はしています。 設定方法が間違っているんでしょうか? この質問はNetscapeでしています。 WindowsXp/Pro IE6 ADSL セキュリティーソフト よろしくお願いします。

  • SSLで保護されたページが開かない!

    OS:WindowsXP(HE) ブラウザ:IE6.02SP1 セキュリティソフト:ノートンインターネットセキュリティー ~~~~~~~~~~~~~~ ある時から突然SSLをつかったページが開けなくなりました。 設定は規定で、中を選択しています。 SSLの設定も使用するにチェックが入っています。 保険の契約をネットからやって、どうにか安く抑えたいんですが、満期日が近くて・・・ どなたか、調べるべきポイントをご存知の方おりませんか?

  • サポートでエラーが発生しましたというメッセージが

     Windows98でIE4.01を使っています。とある新規サイトで、会員登録及び専用ページにログインしようとすると、「セキュリティで保護されたチャンネル サポートでエラーが発生しました」というエラーメッセージが出てページを開くことができません。マイクロソフトのサポートページにあった回答「インターネットオプションのセキュリティの詳細設定PCT,SSLをOKにする」はされています。お手上げです。どうしたらよいのでしょう。