• 締切済み

マール王国。

マール王国シリーズのソフトが中古でしかも出来るだけ安く手に入るような所はないでしょうか? 探しています。 PS2は持ってないのでPSシリーズのみで。 お願いいたします。 もう、通信販売で手に入れるしかないです。

みんなの回答

• furuichi9
回答No.2

大型店(ヨドバシカメラ、ソフマップとか)なら新品でも¥2800~位でも大丈夫ですね。 オークション価格なら¥1500~位でいけるんじゃないでしょうか。 アトは知り合いの伝とか。

参考URL:
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c8642374
sasurai
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、未成年なのでオークションは出来ませんでした。 田舎の方に住んでいるので大型店にもなかなか行けません。 とりあえず安い所をこれからも探していこうかと思っています。 ほんとにありがとうございました。

noname#8250
noname#8250
回答No.1

中古は難しいかもしれませんね。でも通販で手に入れるということは新品でもいいということですか?もしそうなら売っていますよ、しかもベスト版という形で安く売っています。どちらにお住みか分かりませんがゲームソフトを売っているところにご注文されてみてはいかがでしょうか。 *マール王国の人形姫  \3,800 *リトルプリンセス マール王国の人形姫2 \3,800 この値段で高いと仰るのならばほかの方の回答をお待ちください。 では。

参考URL:
http://www.nippon1.co.jp/
sasurai
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずはもう少し待ってみます。