OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ゴーストハンター早紀

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116038
  • 閲覧数2836
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 24% (121/502)

 ええと前回の質問に続いて安達祐実つながりで・・・大ファンなんです。。。

 彼女が主演の木曜の怪談内のドラマ<ゴーストハンター早紀>いくつかの呪文の台詞がありましたよね?その中のひとつ<きゅうきゅう如律了>は聞き取れたし、意味も調べてわかったのですが、式服を着て刀を持ってとなえる台詞、わたしの聞き取った限りでは多分<青龍、白狐、朱雀玄武、空陣、ナンジュ、北斗、サンタイ、玉如!我が式神の・・・>だと思うのですが正確に知りたいです

 どなたか知ってるかた」、いないでしょうか
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 46% (283/607)

参考URLの下の方に乗ってる奴じゃないかなぁ・・・確証はありませんが あ、ちなみに「我が式神の」の後は分かりません(^^; ...続きを読む
参考URLの下の方に乗ってる奴じゃないかなぁ・・・確証はありませんが
あ、ちなみに「我が式神の」の後は分かりません(^^;
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ