• 締切済み

家なき子

sachi630の回答

• sachi630
回答No.6

つけたしですが、2の方には堂本光一さん、草なぎ剛さん(光一のボクシングでのライバル)、中山エミリさん(最後剛よくっついたっぽい)、榎本加奈子さん(お嬢様・えりか役)、川島なおみさん(財産を狙う役。しかし失敗。)、おおすみけんやさん(川島なおみに利用される役。確かすずの学校の先生。最後は川島なおみを愛するあまり、体育館倉庫に監禁する。)、菅井きんさん(すずと一緒に暮らしていたスリ集団のボス。厳しいが実はいい人ですずたちの名義で貯金していた。)、等、豪華なメンバーでした。