• ベストアンサー

面白いゲームはないかなぁ・・・

bishop0の回答

• bishop0
回答No.4

アークザラッドシリーズの、特に2が面白いです。 1は短くて、1日でクリアすることも不可能ではないくらいなんですけど、2にコンバートできるんですよ。 たとえば、1で全員LV60にしてたら、2でも全員60など。 あと、3はちょっといまいちでしたけど、面白くないこともないです。(ちなみに、3へは2のデータをコンバートはできません) あと、ゼノギアスも面白いです。 他には、FFシリーズ(FFタクティクスもお勧めです)なども良かったです。

kuroba
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ アークザラットは1しか持ってなかったんです。今度2も試してみようかな へえ、コンバートできるとは知りませんでした。 FFは(7)、(9)持ってますでもFFタクティスは聞いたこともありませんでした。 う~ん、なんかゼノギアスもやってみたくなったなぁ 色々有難うございました♪