OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

勝毎花火大会・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116016
  • 閲覧数1840
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 47% (8/17)

北海道の帯広来週で行われる「勝毎花火大会」について教えて下さい。
大会のHPはチェックしましたが、札幌から行く場合の車のこと(駐車)や、見物場所の穴場とか、混雑しててもココなら美味しいものが食べられる…とか、これだけは見逃すな!…みたいな情報お持ちの方、是非教えて下さい!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (3/3)

こんにちは。13日は月曜日ですけどお泊まりですか?
泊まるならわりと十勝川から近いホテルにとめて歩いた方が無難です。
日帰りならば離れた所に車をとめた方がいいです。
もちろん少し歩く覚悟で(笑)
会場付近まで車で来るととめる所はないし、渋滞で動けないしでさんざんです。
見物場所はメイン会場が一番真正面に見えるのでいいでしょうけど
人がすごいので私はメインには行きません。メイン会場の堤防をずっと北の方に
行くとかなりすいてます。もしくは音更側の鈴蘭公園から見るかですね。
とにかく混むのは覚悟の上ですよ~(笑)でもラストは見逃したらもったいない。
一番連続して打ち上げますから。でもラスト30分位前からみんな
渋滞を避けようと帰り始めますのでご注意を。
この近くにおいしいお店などは聞いた事はないですけど、帯広は豚丼が
有名ですので「ぱんちょう」「つるはし」はおすすめです。
焼き肉なら「平和園」か「焼き肉ハウス大」へ!
時間があれば池田のハッピネスデイリーという所のアイスはおいしいです!
でも夕方確か17時位迄だったと思いますので、計画的にどうぞ♪
と、まぁこんなところでどうでしょう?(笑)
お礼コメント
wincom

お礼率 47% (8/17)

詳しい情報ありがとうございます!
ぜひ参考にして楽しませていただきます!
やはりこういう情報は、地元の方に聞くに限りますね。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-09 23:29:11
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ