• 締切済み

2重まぶたが4重になってしまった

steam1986の回答

回答No.2

もしかして元々2重の線は短い線の集まりによって 出来ていたのではないでしょうか。 自分は時々まぶたが変動します。

yumeppy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえば、本来の二重の線以外は短い線です。 ほんの1mmくらいの事なんですが、 顔が全く変わるんですよね。 困りました なんとか 治す方法を見つけます!

関連するQ&A

  • 二重まぶたが三重になりつつあり、困っています。

    二重まぶたが三重になりつつあり、困っています。 28歳の、最近お肌の加齢を感じている女です。 もともと幅広の二重瞼だったのですが、最近、両目が三重まぶたになりつつあります。 これって加齢が原因なのでしょうか? それとも、現在、睡眠薬を服用していて、常に少々眠いため、それが原因なのでしょうか? 三重はさすがに・・・という感じで、困っております。 経験のある方、原因の分かる方、よい対応方法が分かる方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • なぜ二重まぶたにこだわるの?

    女性の方にお尋ねします。 女性ってみんな二重まぶたが好きなんてすか? 付き合ってる彼女が一重まぶたでプチ整形したいって言い出しました。はぁ?画像出せませんが 一重まぶたでもチョットたれ目で可愛いんです。ちなみに自分は二重まぶたで彼女からはチンパンジーみたいといわれてます。猿顔なんです。もっとキリッとした目がいいなって思うけどプチ整形なんて考えてもいません。 彼女の二重まぶたが想像できません。やめさせるいい文句何かないでしょうか?ちなみに 俺はその目が好きなんだけど!とは言いました。他に何か説得できる文句ないですか?

  • 二重まぶた・・・

    私ははれぼったいまぶたの一重なんです・・・でも私は二重になりたい!!だからといって整形はしたくないし・・・何かはれぼったい一重を二重にできる方法はありませんか?まぶたの脂肪を少なくできる方法はありませんか?教えてください!

  • 一重まぶたから二重まぶたになりそうです。

    一重まぶたから二重まぶたに整形じゃなくて自然になった(目をこすってたらなったとかアイプチしてたらなったとか)方に質問です。二重になったその顔に満足してますか?一重の頃の顔の方がよかったとか思いませんでしたか? 私は一重まぶたの大きな目なんですけどまぶたのマッサージを1ヶ月くらいしていたら二重の跡が付いて二重になりかけてます。今でも結構大きいのにこれで二重になったらかなりのデカ目になってしまいますか?でかすぎても気持ち悪いだけだし…まぶたのマッサージはやめたほうがいいのでしょうか? いろいろ教えてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 一重まぶた・二重まぶた

    こんにちは。 私は二重まぶたと完全な一重まぶたの持ち主なのですが、 アンバランスでみっともないです。 この一重まぶたっていつか二重になることはあり得るのでしょうか? 整形などは考えていないので、なにも手をつけないでってことです。 一重まぶたが急に二重になることはあるのでしょうか? 体験談など聞かせてください。

  • 二重まぶた

    二重まぶた 私は一重ですがずっと二重に憧れています。プチ整形しないで二重になる方法ってありますか? ちなみに両親はパッチリ二重です。周りの親戚も一重なんてほとんどいません>< これって突然変異ですよね・・・ アイプチをたまに使うんですが、毎日使うと目がしょぼしょぼしてきて長続きしません。目の大きさ自体は大きい方ですが、線が付いても折り込めないんです。どうしたら良いですか?

  • 二重まぶたになりたい、

    二重まぶたになりたいのですが、 整形は したくありません。 薬も できるだけ、ぬりたくありません。 なにか いい方法ありますか?

  • 二重まぶたについて

    こんにちは。高校生女子です。 わたしは生まれつき腫れぼったい一重まぶたです。 親は、父の方はぱっちり二重で、母はもともと一重で、大人になってから二重になったそうです。 わたしには弟がいますが、弟も腫れぼったい一重まぶたです。 以前、もともと二重だけど、むくみなどが原因で一重の人は二重になるが、脂肪が邪魔をして一重の人は何をしても二重にならない、ということを聞きました。 それは本当なんでしょうか? 本当だとしたら、脂肪が邪魔をして一重の人の場合は、二重整形をするしか二重になる方法はないということですか? また、まぶたの脂肪は減らすことはできますか? 情報がありすぎてどれが正しいのかわかりません。 もし、まぶたの脂肪を減らす方法などがあれば教えてください。 わたしが毎日しているまぶたの脂肪を減らすマッサージを書きます。 アドバイスなどがあれば教えてください。 <朝> 洗顔、化粧水・乳液のあとに、 目頭から目尻に指を滑らせるのを10回。 <夜> シャワーをまぶたに5秒間あてたあとに、 目頭から目尻をギュッギュッと脂肪をつまむように10回×3セット のあと、 朝やっているマッサージを10回×3セット、 強めのまばたき30回 をやっています。 質問をまとめると、 (1)脂肪が邪魔をして一重の人は二重にならないのは本当なのか。 (2)まぶたの脂肪は減らすことができるのか。 →もしあるなら、方法が知りたい。 です。 教えてください。お願いします。

  • 二重まぶたに…。

    私は、中学2年で、一重まぶたです。 小学校のときによく、二重まぶたの父から一重だとからかわれていました。 だけど、当時は一重でも、二重でもどうでもよくて「一重でもいい」などと言っていました。 しかし、最近になって自分の一重まぶたにコンプレックスを持ち始めました・・・ それに、私の目は黒目が半分ほどしか見えないぐらい小さいし、目つきも悪く見えます・・・。 人より、まぶたの皮が分厚いです。 私は、二重になって可愛くなりたいです。 でも、整形手術は怖いし、今更 父に二重になりたいなんて言えません・・・ 何かいい方法はありませんか? 私は、高校生になるまでには二重になりたいです・・・!! どんなことでもいいので、教えて下さい。m(_ _)m

  • 一重まぶたと二重まぶた

    どのカテが良いか分からなかったのでこちらで質問させて下さい。 私(男)は左目の瞼はかなりパッチリした二重なのですが、右目が一重に近い奥二重ですで、パッと見は一重まぶたに見えます。 今まで特に気にしてなかったのですが、最近ある人(女)に指摘されて、改めて意識して鏡を見ると、左右で顔の印象が全然違ってアンバランスな感じがします。 左右で瞼が違うのってやっぱり変なのでしょうか? 印象として結構気になるものでしょうか。変だとしても、整形とかをするつもりは全然ありません。 率直なご意見をお願いします。