• ベストアンサー

テキスト形式での絵

yuki55の回答

• ベストアンサー
  • yuki55
回答No.5

調べてみましたが、アスキーアートは等幅で表示されることを前提として作成されているようです。 下記URLを参考に設定を確認してみてください。

参考URL:
http://www16.big.or.jp/~nansya/ASCII-art/font.html
yuuka24
質問者

お礼

URLを見て、解決できました。 先程、いろいろためしたのですが、メールの本文にはどうしても正しく表示させることができず、あきらめて、添付ファイルで送ってしまいました。^-^ もう少しねばればよかったです。^-^ でも、これでこれからはちゃんと表示させることができると思います。 勉強になりました。 ほんとにありがとうございました。