• ベストアンサー

毛穴の悩みのアンケートのお願い

毛穴についてのアンケートにお答えください。 毛穴に悩んでいる女性の方、お手数ですが回答お願いします。 Q1 毛穴は一種類でないことがわかり始めています。   「あぶら毛穴」「たるみ毛穴」という言葉を聞い   て何を連想しますか。   (あぶら毛穴            な毛穴)   (たるみ毛穴            な毛穴) Q2 あぶら毛穴・たるみ毛穴という言葉と、それぞれ   が存在している部位(あぶら毛穴は鼻・たるみ毛   穴は頬)の写真を詳しく加えた時、何を連想しま   すか。   (あぶら毛穴            な毛穴)   (たるみ毛穴            な毛穴) Q3 毛穴の悩みはありますか。   1 ある   2 ない Q4 具体的にどのような悩みですか。   1 皮脂による毛穴の開き   2 初期老化による毛穴のたるみ   3 毛穴の黒ずみ   4 その他 Q5 最後に差し支えなければ年齢をお書きください。 ご協力ありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spice_pea
回答No.1

Q1 毛穴は一種類でないことがわかり始めています。   「あぶら毛穴」「たるみ毛穴」という言葉を聞い   て何を連想しますか。   (あぶら毛穴 汚れた皮脂が詰まった鼻の 毛穴)   (たるみ毛穴 穴があるような凹んだ頬の 毛穴) Q2 あぶら毛穴・たるみ毛穴という言葉と、それぞれ   が存在している部位(あぶら毛穴は鼻・たるみ毛   穴は頬)の写真を詳しく加えた時、何を連想しま   すか。   (あぶら毛穴   同上       な毛穴)   (たるみ毛穴   同上       な毛穴)   Q3 毛穴の悩みはありますか。   1 ある Q4 具体的にどのような悩みですか。   2 初期老化による毛穴のたるみ   3 毛穴の黒ずみ   4 その他 Q5 最後に差し支えなければ年齢をお書きください。   31歳

19691979
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 女性にとって毛穴の悩みはつきないですよね!! アンケートの結果は今後の参考にさせていただきますね。

その他の回答 (1)

• 5296
回答No.2

毛穴についてのアンケートにお答えください。 毛穴に悩んでいる女性の方、お手数ですが回答お願いします。 Q1 毛穴は一種類でないことがわかり始めています。   「あぶら毛穴」「たるみ毛穴」という言葉を聞い   て何を連想しますか。 (あぶら毛穴 てかっていて毛穴の汚れが浮き出ている若者の 毛穴) (たるみ毛穴 歳をとることによって肌がボロボロになってきた時のな毛穴) Q2 あぶら毛穴・たるみ毛穴という言葉と、それぞれ   が存在している部位(あぶら毛穴は鼻・たるみ毛   穴は頬)の写真を詳しく加えた時、何を連想しま   すか。   (あぶら毛穴 アブラギッシュ な毛穴)   (たるみ毛穴 かさついてるよう な毛穴) Q3 毛穴の悩みはありますか。       ある!!    Q4 具体的にどのような悩みですか。   1 皮脂による毛穴の開き   3 毛穴の黒ずみ   4 その他・・・アブラギッシュになる Q5 最後に差し支えなければ年齢をお書きください。    19歳

19691979
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アブラギッシュな毛穴手におえないですよね!! アンケート結果は今後の参考にさせていただきます。