• ベストアンサー

ソースが見れなくなっちゃった

hequilの回答

• hequil
回答No.1

IEのツール-オプションのプログラムタブで HTMLエディタに何も設定されていないってことはないでしょうか? もし設定されていなければ、プルダウンより 何か選択すればOKです(Windows NotePadなど)

ariro
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 ツールのオプションでHTMLエディタは選択された状態です。 説明不足でしたが、HP上で右クリックすると 『ソースの表示』ってでますよね、 それをクリックしてもなんの反応も無いってことなんです・・・。